こちらから→ アクセスできます遅滞なく代理店・扱者または下記にご連絡ください。24時間365日事故受付サービス「三井住友海上事故受付センター」事故の連絡は、インターネット事故受付が簡単・便利です。「インターネット事故受付サービス」は、 こちらから→引受保険会社は、保険業法に基づく金融庁長官の指定を受けた指定紛争解決機関である一般社団法人日本損害保険協会と手続実施基本契約を締結しています。引受保険会社との間で問題を解決できない場合には、一般社団法人 日本損害保険協会にご相談いただくか、解決の申し立てを行うことができます。一般社団法人 日本損害保険協会 https://www.ms-ins.com/contact/cc/事故は いち早く4【団体総合生活補償保険(MS&AD型)《団体医療保険》】この保険商品に関するお問合わせは三井住友海上へのご相談・苦情・お問合わせは万一、事故が起こった場合は指定紛争解決機関【代理店・扱者】 いすゞ保険サービス株式会社TEL 0120-017-857(無料)「三井住友海上お客さまデスク」 「チャットサポートなどの各種サービス」0120-632-277(無料)0120-258-189(無料)そんぽADRセンター〔ナビダイヤル(全国共通・通話料有料)〕0570-022-808•受付時間〔平日 9:15〜17:00(土日・祝日および年末年始を除きます)〕•携帯電話からも利用できます。IP電話からは03-4332-5241におかけください。•おかけ間違いにご注意ください。• 詳細は、一般社団法人 日本損害保険協会のホームページをご覧ください。https://www.sonpo.or.jp/about/efforts/adr/index.html注意喚起情報のご説明
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