トップ > ご契約者様専用ページ > 当社のご契約者様向け 契約内容照会・契約内容変更

当社のご契約者様向け 契約内容照会・契約内容変更

ご相談・お問い合わせページをご確認ください。
夜間・土曜・日曜・祝日等、当社の営業時間外でお急ぎの方は、誠に恐れ入りますが、保険会社のコールセンターに直接ご連絡をお願いいたします。

  • 東京海上日動
    0120-868-100
    平日・土日祝日:午前9時~午後6時
     
  • 損保ジャパン
    0120-888-089
    平日:午前9時~午後8時
    土・日・祝日:午前9時~午後5時
  • 三井住友海上
    0120-632-277
    平日:午前9時~午後6時
    土・日・祝日:午前9時~午後5時

「契約者ご本人様以外の方からご連絡頂いた場合」や「いすゞ団体固有の事案に関するお問い合わせ」等、ご依頼内容によってはカスタマーセンターで承ることが出来ない場合がございます。
その場合、後日保険会社より引き継ぎまして、いすゞ保険サービス株式会社から対応をさせていただきますので、ご了承願います。